気が向いたら書く日記

ときレス、ネオロマ、ゲームオタクの日記

ブログ始めました

f:id:chikano3:20170511151359j:plain

昔から手芸や工作が趣味で、最近は造形にハマりました。

普段はツイッターを使ってますが、ちょっと経って「あれ作ってる最中の写真見返したいなー。iPhoneのアルバムだと余計な写真がおおくて遡るの大変だし、ツイッターに上げたからツイッターで探そう」

って探し始めるけどツイッターにも余計な写真があって探すの大変でキィィーーーー!ってなります。

なので、これからはブログに残していこうかと☺︎

何年か経って見返すのも楽しそう(°▽°)


オタクなのでコラボカフェとかライブに行った写真だったり、ときレスに良さそうなガチャだったり、自分のメモになりそうです(´ω`)